
アホログ

食育とか子育てとか日常を自分が忘れない様に綴ってるだけ

映画と少し漫画も語らせて頂く

お題「最近見た映画」

 

子供がここ最近食いついた映画

LEGO(R)ムービー [Blu-ray]

天空の城ラピュタ≪北米版≫ (2枚組Blu-ray/DVDコンボ) (オリジナル日本語・英語)[Blu-ray][import]

 

因みにレゴシリーズはこの映画以外興味示さず。ジブリラピュタだけが始まりから終わりまで集中して観てます。飛行船とドーラが大好きですww

 

そして私の最近見た映画がこちら

 

 

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

うーん、もうヒット作はドツボに好き。MARVELなんかは特に好き!

 

 

ちなみに私はアニメ漫画専門なのでこっち語らせたらもっと長くなります(ヲタクだもの)

 

最近見てハマったのこれ。数年前に北川景子でドラマ化してたの知らなかった

 

探偵の探偵(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

それとこちら。上京する予定がある人は必ず読むべし。不動産屋の女二人が主役なお話です。

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)

 

コンビニのバイトとはw

ニーチェ先生〜コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた〜 (6) (MFコミックス ジーンシリーズ)

 

透明感のある絵柄とオッサン好きは是非

恋は雨上がりのように(1) (ビッグコミックス)

 

 

最後漫画まで語ってしまったーさぁせん!